林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/21 ゆとりの森大規模多目的広場にて練習

今日は昨日より気温が下がるとの予報がありましたが、まさかの雪

かなりの雪が降っているにも関わらず、
予定通りゆとりの森へと出発しました

福田FCLさくらさんからはなも練習に参加してくれました

はな、すごく寒かったね
でもありがとうね

とにかく雪、風が強く、そして凍えるような寒さに震える中でのアップ

気温が低すぎて中々身体が温まらない
そんな中で等々力マーメイドさんとの練習試合が始まりました
現4年生以下のメンバーとはなで、まずは前半戦を戦いました。

イメージ 1

イメージ 3

待機中の6年生や保護者もどうやって寒さを凌ぐか考えてます

イメージ 2

そして前半戦が終わると、寒さで動けなくなる子どもたちが続出し、後半戦は6年生が頑張って走っていましたね

みんなホントに寒い中、よく頑張ったね


本日は極寒の寒さの中、対戦して頂いたチームの皆さま、引率して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。

風邪など引かないように充分に身体を温めてくださいね