林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26 林間小TR

本日は朝からの雨により、予定されていた体験会が明日に延期になりました。残念…また、6年生2人が修学旅行のため、少人数でのTRでしたが、雨に負けない元気な笑顔や声が飛び交ってました。 がんばれレモンズ!

【延期】体験会のお知らせ!レモンズ部員募集中!

本日雨のため、 明日11月27日(日)南林間小学校校庭にて 時間:13時〜15時 延期になります! ご都合悪くなってしまったら申し訳ありません。 ご連絡お待ちしております! ↓↓↓本日中止、延期します。 11月26日(土)林間小学校校庭にて 時間:1…

11/20 南林間小TR

本日は午後から南林間小学校でトレーニングでした。 まずは、ラダーを使ったり、ボールタッチの練習。 次にキーパー練習の中で、受け身?の練習。(マット外で回ってしまう選手も…) 2チームに分かれて、駆け引きやポジション確認などを行いました。 途中で雨…

11/12 体験会/林間小TRM

本日の午前中は、林間小学校にて体験会をしました。 自己紹介をしてから、ボールを上に投げてキャッチをしたり、つま先でボールタッチをしたり、お互いのボールをパスで交換したり、体験者に教えながら体を動かしました。 パスして走り込んでシュートする練…

11/5 下福田グラウンドKGL

本日は、下福田グラウンドにて県央ガールズリーグの海老名ホワイトストロベリーズ戦がありました。 vs海老名ホワイトストロベリーズ 0-0 引き分けに終わりました。 シュートまでもう一歩という場面が何度かありましたが、 ゴール前でのよせが早く、あっとい…

体験会のお知らせ!レモンズ部員募集中!

11月12日(土)林間小学校校庭にて 時間:10時〜12時 林間SCレモンズサッカー体験会を実施します❗ ★お菓子つかみどりイベントあります! 現在レモンズは、年長から新6年生までの9名で活動しています。 未経験で入団する子がほとんどです☺ 毎週の…