林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26 南林間小 練習風景

午前は南林間小のTR 先週体調不良で来れなかったカワイイ一年生が体験に来てくれました 低学年は、少人数でしたが… 先週体験のお友達も来てたから 低学年5名での練習は、賑やかで楽しいものになりました 暑いなか、顔を真っ赤にしながら よく走ってましたね …

6/25 3年生大会

6/25の午後からは、 あつこ・はるか・なつきの3人は高学年と別行動 林間SCと合同で3年生大会に参加してきました 対戦相手は福田FCさん。 15対0で負けてしまいました でも強豪相手に選手みんなとても頑張りました お疲れ様でした 帰りの車の中は3人で 『花…

また来てね

今日のレモンズは2・3年生は、午後から男子と合同で試合へ。 高学年は林間小学校で1日TRでした。 あらあらあらあら、今日は皆の荷物、凄い綺麗に並んでる 気持ちいい~ これからもお願いしますよん 午後からは、レモンズの卒団生のマオ・ユウナ・ユキが遊び…

体験に来てくれました

今日はあつこのお友達が体験に来てくれました レモンズのみんなもとっても嬉しそう。 午前中、一緒にTRしたよ 『楽しかった』と言って貰えて、本当に嬉しい 午後はスポーツ広場から、南林間小学校へ移動してTRです 今日は午前中も午後もグランドはレモンズの…

今日のレモンズは?

今日は、久しぶりのオフ と言うことで…7月に行く合宿の下見に行って来ました 下見に行ったのは、さわ・まき・みき・Mコーチと保護者3名。 今回の合宿場所は、千葉県の白子。 朝からワクワクの子供達は、車の中で大騒ぎでした 白子に到着し、ホテルの方と打…

林間SCさんと練習しました。

本日6年生はFAリーグのため、 レモンズ2~5年生は林間SC(低学年)さんとご一緒に練習をさせて頂きました 練習が始まった13時頃は陽射しもあり熱中症の心配もしましたが、時間がたつにつれて、風が冷たくなってきました そんな中でも子どもたちは元気に走り回…

ある日のレモンズの1日

今日のレモンズは… AM5・6年生は、県央選抜練習でした。 県央地区の選抜選手が集まって、今年度2度目の練習です 土曜参観の学校が多かったみたいで、人数はいつもより少なかった様です。 いろいろなチームの選手に良い刺激をもらいながら皆、真剣です そして…

6/5 KGL 立野緑地スポーツ広場

6月5日(日)はKGL戦でした 朝からすごい雨でしたが始まる頃にはやんでました 1試合目は海老名ホワイトストロベリーズさん 最初から声も出ていて、みんなでカバーしあいながら点をとってました。 結果は4-0でした。 2試合目はラディッシュ南が丘さん 負けない…