林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/11 福田小学校 KGL+TRM

三連休最終日、雪の予報にドキドキしながらKGL試合と練習試合のため福田小に向かいました。

朝から元気な声が出ています!

KGL第一試合。
vs 福田FCLさくらさん
0-1

イメージ 1

攻めるシーンあり、ナイスセーブあり、ハラハラする展開の中、ゼロ対ゼロで前半戦を折り返します。
後半、絶対勝つぞ!の声とともに始り、みんなの気合いを感じます。
しかし寄せが甘くなった所で1失点。
得点を狙うもホイッスルが鳴ってしまいました。。

お昼を食べ、暖かいものを飲んで、身体を動かして暖めます。
Tコーチの高いボールをさばく特訓。
ゴール前ではシュート練習。
それぞれにテーマを持って時間を過ごしました。

さて、午後はFCレガーレさん、福田FCLさくらさん、海老名ホワイトストロベリーズさんとの練習試合のチャンスを頂きました。
ありがとうございました。

イメージ 2

イメージ 3

いつもと違うポジションへのチャレンジもありました。
勝利もありました。
みんな良い顔で帰ってきました!
今日の経験を次に繋げていきたいですね。

本日、会場を提供頂きました福田FCLさくらのみなさま、対戦頂いたチームのみなさま、ありがとうございました!

来週はレモンズ杯、ホームグラウンドでの試合です!
楽しみですね。