林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27 林間小TR

本日は林間小学校にてトレーニングをしました。 最初はリフティングとワンバンノーバンをしました。両足を使って回数が続くように、またヘディングもまぜながらできるように頑張りました。 次に膝にボールを挟んで、直ぐ動ける体勢の練習やスクリーン&ター…

8/20,21 厚木招待少女サッカー大会

2日間、三増公園陸上競技場で開催された第32回厚木招待少女サッカー大会に参加しました。今回は福田さくらのまりなとしずく、 草柳SCのかれんとことのも一緒にチームを組みました【1日目予選ブロック】 vs松戸ガールズ 1-0 はな1vs松戸ガールズ 1-0 あかり…

8/6 十文字カップ

本日5,6年生は、埼玉県の十文字学園女子大学グラウンドで開催された十文字カップにFC厚木ガールズさんと合同で参加しました。夏休み中で道が渋滞していてギリギリの到着となってしまいましたが、 暑い中よく走り頑張りました❕vs大宮日進SSレディース 4-0 前…

8/4 桜森スポーツ広場TR

本日は桜森スポーツ広場にてトレーニングでした。練習開始早々に雨が降り始め、 降ったり止んだりの雨の中、子どもたちは元気に練習に励みました。 週末は試合が続きます! 体調管理をしっかりして備えましょう!レモンズガンバ☺