林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23 林間小練習

今日は暖かいですね あつことさくらこは選抜へ、あんなとあかりはキッズフェスタに参加していて今日は人数が少なめです みんなそれぞれ頑張ろーね 嬉しい報告待ってまーす 10時過ぎ頃から男子チームと試合を行っています レモンズは人数少ない中でよく頑張っ…

2/17スポ広練習

本日はあつこ・ちさと・まきはKGL選抜へ 残りのメンバーでスポ広で練習しています。 先ずはボールタッチからスタート そしてTコーチが沢山マーカーを並べて、、、 ジグザグジグザグとドリブルの練習が始まりました そして、タイムアタックを3回ほど行いまし…

2/16 第34回レモンズ招待杯

待ちに待ったレモンズ招待杯がやって参りました 自分達主催の大会とあって、コーチも選手もいつも以上にテンション高かったですね! 今大会は、 FC厚木ガールズさん 福田FCレディースさくらさん FC大庭レディースさん 海老名ホワイトストロベリーズさん FCレ…

2/11 福田小学校 KGL+TRM

三連休最終日、雪の予報にドキドキしながらKGL試合と練習試合のため福田小に向かいました。 朝から元気な声が出ています! KGL第一試合。 vs 福田FCLさくらさん 0-1 攻めるシーンあり、ナイスセーブあり、ハラハラする展開の中、ゼロ対ゼロで前半戦を折り返…

2/3 スポ広トレーニング

今日は日差しがあり、暖かい中での練習でした。 コーナーギリギリのボールを追ってシュートをしたり、ディフェンスがいる中でボールをもらってからのシュートをしたりといろいろな練習に取り組みました。 ディフェンスを振り切るためには 「急、緩、急が大事…

2/2 トレーニングマッチ

海老名WSさん、秦野南ヶ丘ガールズさんと トレーニングマッチを行いました。 一試合目 VS 海老名WSさん 結果 1-0で勝利! 海老名WSさんの息の合ったディフェンスに阻まれ、しっかりとしたシュートを打つことが難しかったようです。 粘った末に、ゆずの押し込…