林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/3 川越遠征2日目

本日も厚木ガールズさんのお誘いで、川越女子親善サッカー大会に合同参加2日目
福田FCLさくらさんのはなとみうも一緒です

晴れているのに寒く、朝は凍えそうなくらい…
気合い入れて、ホッカイロ忍ばせ、保護者も応援します

上位パート
1試合目
VS セレソン群馬さん
2ー1

前半かのんのシュートで先制し、後半あやのの追加点があったものの、押され気味に
残り時間少ない所で相手に決められましたが、そのまま逃げきり試合終了。

準決勝へ進むことが出来ました

イメージ 1

2試合目(準決勝)
VS 千葉中央さん
0ー1

試合開始早々から攻められ、前半終了間際に1点決められてしまいましたが、選手達は諦めずに最後まで頑張ってくれました

はづきのナイスセーブも沢山ありました

気持ちを切り替え3位決定戦は、昨日の1試合目に戦った相手。

VS 日進SSレディースさん
0ー0 PK戦1ー2

惜しくも敗れてしまいましたが、全員サッカーで頑張り、20チーム中の位でした

イメージ 2

今回、大会準備・運営して下さいました関係者の皆様、対戦して下さいましたチームの皆様、有り難うございました。

また、このような大会にお誘い下さいましたFC厚木ガールズの皆様、有り難うございました。
機会がありましたら、よろしくお願いします。