林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22 福田小学校トレーニング

今日は福田さくらさん・厚木ガールズさんと合同トレーニングをしました。 体験の子も1名参加してくれました。 今日は前日の陽気と打って変わって曇り空。 まずは全員でラダートレーニングをして、体を温めます。 次は横からパスをもらって1対1。コーチの説明…

4/16(日) AMスポーツ広場TR PM南林間小学校TR

昨日は豪雨のため体験会が延期になり残念でしたが、その豪雨がなかったかのような晴天の日。 AM スポーツ広場にて 福田さくらさんと合同練習。 細かいドリブルや実践を混じえたゲーム形式のトレーニングを行いました。 PM 南林間小学校にて個人スキルアップ…

『林間サッカー体験DAY』中止のお知らせ

本日、開催予定でした『林間サッカー体験DAY』ですが、雨天の為、残念ながら中止とさせていただきます。 4月・5月の体験可能日は、画像の通りです。 都合の良い日時で、お申し込みください。 お待ちしております😊

林間SCレモンズ 選手募集中です‼️

林間SCレモンズは、大和市にある女子小学生のサッカーチームです。 上記の日程で体験会を実施します。未経験のお友達も大歓迎です。 一緒に体を動かして、いい汗をかき、楽しくサッカーしてみませんか? 日程を確認していただき、都合の良い日時をお申し込み…

4/8(土) 林間小TR

本日は昨年度の後期表彰式を行った後、 トレーニングでした。 表彰式は リフティング検定の表彰 年間優秀選手賞(各カテゴリー) 監督賞 各賞に値した際は賞状やメダルが貰えます。 練習内容 AM 基礎トレーニング PM 横や斜めからくるボールのコントロール …

4/1 新年度が始まりました。

本日より、2023年度のチーム活動が始まりました。 午前中は、林間小学校で『福田さくら』さんと合同トレーニングでした。 和気あいあいと楽しく練習する事が出来ました。 福田さくらさん、ありがとうございました。 午後は、4年生と5年生でミーティングをし…