林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海老名お月見杯

9/24の午前中は海老名ホワイトストロベリーズさんにお誘い頂きまして、久しぶりにレモンズメンバーだけで試合に参加しました。 第1試合は VS TSフィーメルさん3-0で勝利 第2試合は VS 海老名ホワイトストロベリーズさん5-0で勝利 結果、、、レモンズ優勝 み…

なでしこレジェンドが大和に来ました!

9/22は大和スポーツセンターでイベントが開催されました。 本来なら競技場の芝生グラウンドで行う予定が、雨のために午前中のプログラムは雨天走路での開催となりました。 午前は、なでしこレジェンドの皆さまとリフティングをしたり、ドリブルしたり、4グル…

南ヶ丘少女U-10サッカー大会

本日は、いつもお世話になっている福田FCLさくらさんとプラス林間SCから助っ人まなかとの合同チームで試合でした。 の心配する中、予選リーグ第1試合はラディシュ南ヶ丘さんと厚木ガールズさんの合同チームと対戦。 -で勝利 続いて第2試合、さぎぬまスワン…

降ったり止んだり

今日は午前中スポ広で練習でした。 朝から雨が降ったり止んだり ビミョーな天気 林間男子さん(高学年)もいたのですが、今日は別々での練習でした。 林間男子さんはリフティング検定をやってました みんな級を上げようとすごく頑張ってましたね~(*^^*) 見…

9月17日 林間小練習

今日のレモンズは、選抜組と別れて、林間小では5人で練習しました! 少人数だけど、その分コーチのアドバイスもしっかり聞けて、充実した練習ができたのではないかな? 5年生のはづきが、2・3年生をしっかりリードしてくれました! みんな明日の練習も頑張ろ…

レモンズ『13』

10日は、久しぶりにレモンズ全員集合という事で、レモンズ専属カメラマンのはるか父さんに集合写真を撮ってもらいました 素敵な写真を有り難うございました m(_ _)m また、宜しくお願いします 11日は、卒団生のみな&ゆうな&まおが来てくれました が…せっか…

林間小での練習-お昼休憩-

本日は、日中の気温が33度と上がり、蒸し暑いなか、久々に林間小での一日練習! 今日から、さくらこも正式に入団です。 校庭は、大型遊具が完全撤去され、いつもより広く感じました。 ホームグランドでの練習は、いつもの見慣れた風景で、落ち着く感じでした…