林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/14 相模原招待きらぼし銀行夢カップ

相模原少女招待サッカー大会2日目が相模原市の横山公園で行われました。レモンズはセカンドブロックで戦います。 1試合目vs大沢・清新なでしこガールズ1-2 (あんな) 2試合目vs南百合丘リリーズ1-4(ゆき) 3試合目vs相模原キラキラガールズ1-2(あかり) 結果は…

1/9 相模原招待きらぼし銀行夢カップ

本日は横山公園人工芝グランドにて、第37回相模原少女招待サッカー大会きらぼし銀行夢カップに出場しました。 第1試合は声かけや連携が取れずにいましたが、第2試合では修正することができました。第3試合では、疲れが出てしまい、最後まで力を出し切ること…

体験会のお知らせ!部員募集中!

1月21日(土)林間小学校校庭にて 時間:10時〜12時 林間SCレモンズサッカー体験会を実施します❗ 現在レモンズは、年長から新6年生までの9名で活動しています。 未経験で入団する子がほとんどです☺ 毎週の練習でサッカーの技術だけでなく、 礼儀…

1/4 林間SCレモンズ初蹴り

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m 本日は、鶴間公園運動広場にて林間SCレモンズの初蹴りでした! 加藤代表、初代キャプテンの野内さんをはじめ、 大先輩の川澄選手も駆けつけてくださり、 先輩方やコーチ、保護者…