林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/2 U12 リーグ戦

今日は猿ヶ島グランドでU-12リーグ戦です

早朝から雨が止まずスタートが遅れてしまい、グランドも悪状況かと思われましたが
到着した頃にはすっかり良いお天気になりグランドも乾きサッカー日和となりました

福田FCLさくらさんのメンバーと共に試合に挑みます

イメージ 1

イメージ 2

相手はTSフィメールさんです。
前半戦はなかなかシュートが決まらず
後半戦にはなのナイスシュートが決まり見事勝利

はづきのセーブにより無失点、あやの、未来の指示が活きた試合でした
試合後の団らん

イメージ 3

イメージ 4

夏休みの思い出を話したり‥など楽しそう

イメージ 5

U10の子達だけでの練習もありました
これから試合が増えていくよ
頑張って

練習試合は厚木さんと行いました
後半戦はU10の子達も参戦しました

イメージ 6

イメージ 7

勝利を収め笑顔で帰れて良かったですね。お疲れ様でした