林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26 大和なでしこカップ2022(2日目)

本日も早朝から太陽が照りつける中、大和なでしこカップに参加させていただきました。 昨日の試合結果により、3位パートでの通過となり、『敢闘賞』を目指す戦いになりました。1試合目の対戦相手は、FC KAISHINさん。 今日は1試合目から足もよく動き攻守共に…

6/25 大和なでしこカップ2022(1日目)

本日は、大和なでしこスタジアムにて大和なでしこカップ2022が開催されました!各地で最高気温を更新し予報通り、 朝からどんどん気温があがり真夏のような暑さの中、 2試合戦いました。vs KANAZAWA Girls 0-5vs 戸塚FCガールズU12 2-1 得点あかり2Bグループ…

6/12 U12埼玉カーニバル・U10南林小TR

本日5,6年生は、FC厚木ガールズさんと合同で 新座市総合運動公園陸上競技場で行われた埼玉カーニバルに参加しました。 朝早くからの移動でしたがみんな元気いっぱいでした。 vs埼玉県南部地区女子チーム選抜 1-0 前半1-0 後半0-0vs千葉中央FC 2-2 前半0-1 後…

6/5 ゆとりの森交流戦

本日はゆとりの森芝生グラウンドで、 FC厚木ガールズさんと海老名ホワイトストロベリーズさんと交流戦でした。 この日、コーチから言われた目標は、 「相手に体をあててボールを奪う」ことでした。 この目標を胸に、レモンズは試合にのぞみました!結果は、…

6/4 林間小TR/KGL選抜TR

本日午前は林間小でトレーニングでした。 前半はフィールド、キーパーの2組に分かれて各々の基礎練習をし、後半はみんなでセットプレーの練習や、コーチを交えたゲームなどの練習をしました。気持ちの良い風が吹く中、爽やかな汗を流しました。 梅雨入り間近…