林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24 県央ガールズリーグinなでしこ運動広場

今日もかなり暑かったです 秦野市にある なでしこ運動広場にて、KGLの試合が行われました。 まなか、みやびが参加してくれての試合となりました 一試合目 相手は、海老名ホワイトストロベリーズさんです。 結果は、12対0 見事勝利 2試合目の相手は鶴巻ベ…

6/25 U12リーグ前期最終戦

今日は、あざみ野第一小でU12リーグ前期最終戦です 試合前に降っていた雨もやみ、気合いを入れ挑みました。 対戦相手は、あざみ野キティーズさん みんなの息も合い、試合開始早々からシュートチャンスが沢山ありましたが… なかなかシュートが決まりません そ…

6/18 スポーツ広場&南林間小 練習

久しぶりの雨予報、午前はスポーツ広場です。 お日様が出てないせいか、肌寒く感じますね 昨日の受け身の練習が今日に響き、お尻が痛い‥‥ と笑いながらの練習開始でした。 人数が少なかったので、じっくり狙いを絞ったパス練習から2対2、攻守に分かれた練…

6/17芹沢公園

今日は、芹沢公園 天気が良く、風も気持ち良く、爽やかで最高 いつもとは少し違うTRです。 ランニングに芝生で前転 受け身柔軟に起き上がりん 何を習得させるつもりかな あスライディングか~ Mコーチがやると、こんな感じ 子供達は、こんな感じ みんな、芝…

6/11 U-12 荏子田グラウンド

初夏の風が感じられる中、荏子田グランドにて、U12リーグの試合でした 対戦相手は、すすきのレディースさんです。 ピー笛の音とともにキックオフ 昨日の試合や、練習の疲れもなく、終始自分たちで、ボールをキープする時間が長く、得点を重ねて5-0で、勝利…

U10 えびーにゃ杯

梅雨入りが発表されたばかりですが、今日は30度を超える晴天 レモンズの4年生以下は、U10えびーにゃ杯に参加しました。 本日は、秦野南ヶ丘さん、南林間FCさん、緑野FCさん、レモンズの4チーム合同です 総勢12名で試合に臨みます いつもに増して賑やかなアッ…

6/4BBQ

今日は、ゆとりの森で恒例のBBQです お天気にも恵まれました 日頃の行いが良いからかな~ 朝から、子供達は、元気一杯 大縄跳び、水風船、水鉄砲… 更には、やっぱりサッカー 結局は、そうなりますよね 遊びの合間にBBQでお腹を満たし、また来週のTRや試合を…

6/3 林間小 練習

先週は運動会でメンバーが揃いませんでしたが今日は全員出席です✨ 朝から暑かったけど、レモンズの皆は元気一杯です。 今日は、卒団生のななみとさわが来てくれました。 一緒に練習に参加してくれたね どうもありがとう また来てね 午前の練習終盤にはセット…