林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/6 福田FCLさくら招待杯

本日は福田FCレディースさくら招待杯に参加させていただきました。

イメージ 1

冬曇りの寒い中、新年一試合目、秦野南ヶ丘ガールズさんと対戦です。
この試合のキーパーは、あかり。
体格のいい選手からの矢継ぎ早のシュートにナイスセーブ連発でした!
結果は0-2寒い中、みんなよく走ってます!

お昼に福田FCLさくらさんから熱々の豚汁をご馳走になりました。

イメージ 2

冷えた体に染み渡る美味しさです。

二試合目はSHガールズさんと対戦です。

イメージ 3

この試合のキーパーはさくらこ。
さくらはレモンズになじんできたかな。
あきらめないでボールを追いかけます。
前半は0-0 後半もよく守りましたが
結果は0-2 次こそは・・・

三試合目は5位ー6位決定戦、相手は海老名ホワイトストロベリーズさんです。

イメージ 4

この試合のキーパーはあかり。
守備位置を入れ替えて臨みます。
後半攻めの時間が多くなり、相手キーパーのファインセーブの中、全員サッカーで待望の一点をもぎ取りました。
結果は1-0

優勝は主催の福田FCLさくらさん、おめでとうございます

レモンズは5位 キラキラ賞はあかり。
キラキラのティアラが賞品です
優秀選手賞はまき。

福田FCLさくらさん、ご招待いただき、温かいおもてなしありがとうございました。
本日対戦いただきましたチームの皆さまありがとうございました。

今年もレモンズ一丸となって頑張りますのでよろしくお願いいたします。

イメージ 5