林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/11 スモット杯

今日はとてもいい天気の中、
海老名市立大谷小学校にてスモット杯が開催されました

6年生と一緒に試合ができるのも、このスモット杯と来週の招待杯を残すのみとなりました。

1試合1試合を大事にプレーして行きましょう
みんな頑張れ

予選リーグ第1試合
vsFCレガーレさん 6ー2で勝利‼

予選リーグ第2試合
vs鶴巻レディースさん 4ー0で勝利‼

見事1位通過です

順位決定戦の前に、、、、
全員参加のPK合戦がありました

イメージ 1

福田FCLさくらさんと対決です

ゴールが決まった子、外してしまった子、見事にキーパーに止められてしまった子、それぞれいたと思いますが、楽しいイベントになったと思います

これからこういうのが増えていくといいですね

そして決勝戦は、、、

イメージ 2

vs町田フェリーズさん 1ー0で勝利して
見事優勝です

元気賞 ちさと
優秀選手賞 はづき
大会MVP みき が選ばれました

みんなおめでとう🎉

記念撮影みんないい笑顔です

イメージ 3


本日、今大会の設営・準備をして頂きました海老名ホワイトストロベリーズの関係者の皆さま、そして本日対戦して頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。