林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25 林間小トレーニング

本日は、昨年度末から延期になっていた後期リフティング検定の表彰式から始まりました。それぞれの級のメダルをコーチからいただき、みんなとっても嬉しそうでした。 これからも、さらに上の級を目指して頑張ろう!!その後の練習は、本日は体験会となってお…

7/24 トレーニングマッチ

7月24日海老名ホワイトベリーズさんと杉久保小学校にてトレーニングマッチを させてもらいました。 1試合目4対0得点者 まき、ちさと、なつき②2試合目1対0得点者 ひびき まだまだコロナ明けの不慣れな状態が 見え隠れする試合内容ですが、 徐々に試合…

7月19日 南林間小トレーニング

前日まで雨予報でしたが、 曇り空から時折太陽も顔をのぞかせていました。 パス練習などの基礎から始まり、 2人や3人でのコンビネーションプレーの練習。 なれない動きにも楽しみながら取り組んでいました。 最後は3対2や3対3。 ゲーム中の要素がぎゅっとつ…

7月25日体験会 時間変更のお知らせ

7月25日(土)の体験会ですが、 時間が変更になっています。 ご確認ください。 7月25日(土)13時30分~15時30分 場所:林間小学校 お待ちしております!

7/18 林間小トレーニング

今日より、林間小での練習が再開しました!心配された雨も練習が始まる頃には止んで、よかったです。 ミニゲームは、1つ1つの動きなどを確認しながら行いました。仲間への声かけや連動する動きなど、これからのチームに大事なことを伝えるコーチの言葉を選手…

本日、体験会中止のお知らせ

本日予定しいた体験会【7月18日(土)13時~15時 林間小学校】は、中止とさせて頂きます。 次回は、7月25日(土)13時~15時 林間小学校を予定しています。よろしくお願いします。

7/12 ゆとりの森トレーニング

今日は、昨夜の大雨があがり、朝から暑く、グランドに入る前にアップをして、練習に入ったレモンズのみんなです パス練習、キック練習、3対3、キーパー練習、暑さに負けず、みんな集中して、頑張っています 林間サッカー5、6年生と練習試合。白熱した良い…

7月11日 トレーニングマッチ

本日、レモンズは厚木FCガールズさん、SHガールズ さんと旭町スポーツ広場でトレーニングマッチを させて頂きました! 活動を再開し、約1カ月。少しずつ、体力や感覚を取り 戻そうと取り組んでいます。さあ、今日は、どんな サッカーができるかな? 雨が断…

レモンズサッカー体験会のお知らせ

レモンズサッカー体験会のお知らせです。 対象:小学1年生~6年生の女の子 日程:7月18日(土)13時~15時 林間小学校 7月25日(土)13時~15時 林間小学校 ◎雨天注意の場合は、12時までにレモンズHPブログにてお知らせ致します。 ◎駐車車…

7/4マリノス大和フットサルコートTR

今日はマリノス大和フットサルコートで1時間の練習という事もあり、ゲームのみを行いました 短い時間でしたが、みんなコート内を走り回り集中しながらプレーしてました。 みんないい汗かいてました 明日も笑顔で頑張ろう。