林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/3/30 PM トレーニングマッチ

AMはホームでトレーニングを行いました。 PMはFC VISO様と練習試合をしました。 1試合目の反省点をその後練習し、 2試合目へ。 高学年から低学年へのパスも多くなり、 低学年の選手がゴールを決めるシーンもありました。 弱点や改善点を見つめ直し、 みんな…

2024/03/23 大和田園ロータリーカップ

大和なでしこスタジアムで、大和シルフィードの試合があり、エスコートキッズとして参加した後、試合観戦をしました⚽見事、大和シルフィードが勝利しました〜おめでとうございます✨ 午後からは、大和田園ロータリーカップがあり、雨天のため1試合15分1本に変…

2024/03/16PM SUTR

この時間では基礎トレーニングを行いました。最初はラダーを使ったトレーニングなどで体を徐々に動かし、狭いエリアで1対1。狭いので、スピードを使いづらく、技術が要求される1対1です。その後も基礎トレーニングが続き、ミニゲームを経て、最後は10分間走…

2024/03/16AM 県央ガールズリーグ(KGL)交流戦

県央ガールズリーグ(KGL)交流戦⚽ 学年別にチーム分けをして、低学年、中学年、高学年同士で試合を行いました!他のチームのメンバーと交流ができ、低学年も声をかけ合いシュートを決める等良い経験をすることができました♪ 6年生にとっては、サッカーを通じ…