林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 小田原U10招待試合

2/26レモンズの1・2・3年生は、小田原U10招待試合に参加させて頂きました。 福田FCLさくらさん・南瀬谷さんとの合同チームです 総勢13名で頑張ります この小田原U-10招待は今年が初めての開催 今回は4チーム、リーグ戦の勝点制での戦いとなります。 一試合目…

2/25 レモンズ杯

今日は、レモンズ招待杯でした! とても良い天気の中での開催となりました。 6年生にとっては、最後のレモンズ杯です 子どもたちは、優勝する為に、気合いが入ってます 一試合目 VS FCレガーレさん 5ー0 でみごと勝利! パスを沢山繋いで得点する事ができ…

2/19TR&KGL最終戦

今日は天気も良く、サッカー日和 午前中は、スポーツ広場でTR。 4月から一年生のまきちゃんが体験に来てくれました 楽しくサッカー出来たかな また、遊びに来てね 午後は相川小学校に移動し、レガーレさんとTRM。 前半はるかとなつきのシュートもきまり、8…

2月18日 西鶴間サッカークラブ招待杯レディース大会

2月18日、レモンズは西鶴間サッカークラブ招待杯レディース大会に参加させて頂きました 昨日とはうって変わって寒い空気の中、選手達は元気に試合に臨みました 一試合目 VS FC厚木ガールズさん 1-0 で勝利 お互いにシュートチャンスをなかなか作れず、苦しい…

2/12 南林小練習&KGL

本日は南林間小で練習です。 西鶴間SCレディースさんとのKGLも控えているので、練習にも熱が入っているレモンズの子どもたちです。 午後からの練習なので、少しは暖かいかと思いきや、動かないとすぐに身体が冷えますね~ ここ南林間小は他の小学校と比べて…

2/11の5年生の活動

あやの・みなみ・はづき・みきの5年生は、県央選抜の活動で、埼玉県U11女子選抜招待交流大会に参加しました 予選リーグ 1試合目 VS 茨城県中央地区トレセン 1 対 1 先に先制されたものの、追いつき同点。 2試合目 VS 武田消毒ジェイドFC 1 対 1 今度…

1/29 U-8 あんぶれらEXPASA海老名杯

1月29日、レモンズの2年生は『U-8 あんぶれらEXPASA海老名杯』に参加させて頂きました。 今回は、福田FCレディースさくらさんにお誘い頂き、福田FCさんとレモンズの合同チームです! U8ということで、どんな感じかと楽しみにしていると、、、 『とりブロック…