林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27選手権大会二次リーグ

今日は、菅小学校 キャプテンわかばとなつきが、体調不良で不在の中、決勝トーナメント目指して、頑張りました 1回戦は、県央でお馴染みの、ラディッシュ南ヶ丘さん。 0対0の引き分けでした。 気持ちを切り替えて… 2回戦目は、SHガールズさん。 みんな良…

11/26 旭小学校 TRM

11/26午後から旭小学校にてTRM。 本日は、お誘い頂きましてありがとうございます 久しぶりの黄色のユニフォームが、とても新鮮です。 第1試合は海老名ホワイトストロベリーズさん。 2-0で勝利 第2試合はFCレガーレさん。 4-0で勝利 低学年の選手たちもたくさ…

第36回神奈川県少女サッカー選手権大会ブロック9 予選リーグ

11/19 (土)朝から冷たい雨 急遽 場所を林間小学校から福田小学校へ変更して行われました グランドコンディションが悪いなかでの予選リーグです。 VS川崎ウィングス 1-0 VS福田・南瀬谷レディース 1-1 結果・・・・ブロック9 位通過 こどもの国カ…

11月12日子供の国カップ2日目

11月12日こどもの国カップ2日目! 本日は日焼けを気にしながらの応援でした vs幸チェリーズさん 0ー0 PK(2ー3) vs町田さん 0ー2 頑張りました 位敢闘賞でした 対戦して頂いたチーム、関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m 次回は選手権 父母もし…

U10 県大会 最終日

11月12日、レモンズ2・3年生は、福田FCLさくらさん、南瀬谷FCさん、南林間SCさんとの合同チームでU10県大会に参加しました 優勝のかかった最終日、一昨日の悪天候から一転、少し風邪が強いけど、清々しい晴天です 今日は南林間SCからみやびも来てくれました…

11/6 こどもの国cup予選

今日のレモンズは「こどもの国カップ」に参加しております。 1試合目は、厚木フィエットさんに1対0で勝利❗ 2試合目は、相模原ガールズさんに2対0で勝利❗ みごとに予選位通過しました 12日の決勝トーナメントでは、優勝目指して頑張ります 帰りに、ご褒美とし…

11/5 TR

今日は、天気も良く過ごしやすい1日でしたね。 午前中は、林間SC低学年とレモンズの練習 低学年メインの練習を、高学年がサポート ミニゲームで、男子に負けずに頑張るなつき。 前より強いシュートが蹴れるようになっていた、あつことはるか。 あつことの日…

11/3県央選抜&合同練習

今日は、朝から良い天気 走り回る選手達は、暑いくらいでしたね 午前中、5・6年生は、県央選抜の練習に いつもとは違うメンバーでの練習は、どおだったのかな? レモンズだけの練習では得られない事を沢山吸収して、パワーアップ出来たかな? 午後は3年生と…