林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

レモンズクリスマス会

12月26日にU-10で一緒に頑張ってくれたあやのちゃんと福田FCレディースさくらの皆さんをお招きしてクリスマス会を行いました いいお天気に恵まれて良かったです。 まず始めは保護者の愛情たっぷり手作りカレーを皆で食べました 福田さんからジュースの差し入…

落合ガールズカップ 優勝!!

今日は、落合ガールズカップに参加させていただきました 結果は、苦戦しましたが 4勝0敗で ✨優勝✨する事ができました 寒い1日でしたが、選手たちも よく頑張りました。 落合ジェイド様、本日は 対戦できませんでしたが、手作りの大きなお菓子トロフィーには …

西鶴間招待杯3位!!

今日は、西鶴間招待杯に参加させて頂きました! 結果は ちょっと残念な3位でしたが、いつもお世話になっている大和市のチームが 1〜3位と 健闘しました‼️ これからも切磋琢磨しながら 頑張っていきましょう⚽⚽⚽ 本日は 西鶴間レディース様をはじめ、対戦して…

U10県大会

10月25日・31日・11月3日に、みなみ・はづき・みき・あつこ・はるか・ゆい・なつきが、U10県大会に参戦しました⚽ 今回も、福田FCレディースさくらさんと南林間SCさんと合同チームで参戦し、息の合ったプレイを観せてくれました 25日は、GHUメニーナさんとFC…

大和なでしこカップ

大和市主催の大和なでしこカップに参戦しました。 大和市の女子チームとして女子(皆男前ですが(´艸`*))のプライドをかけて戦いました 1日目は雨もぱらつき寒い中☔の2試合で朝も早く。 2日目は晴れてとても暑く2試合で10得点の失点0と頑張りました。 結果は…

第4回南ヶ丘U-10

本日はラディッシュ南ヶ丘さんのご招待で参加してきました。 福田FCさくらさん・緑野FCさんとの合同チームで挑みました 午前中は2ブロックに分かれて、4チームで予選リーグ戦を行いました。 3試合して予選リーグは位 午後の順位決定戦では、オウンゴールで…

第7回横川リーグ優勝!

本日、初めてのフットサルを経験してきました。 慣れないボールと 狭いコート、いつものサッカーとは ルールも違う中での試合でしたが、見事!4勝0敗で 優勝する事ができました! お誘いいただきました 横川MYFC様をはじめ、対戦していただきました皆様。 今…

レモンズ、合宿へ行って来ました

7月25・26日、合宿の引率者として波崎での合宿に同行して来ました。 今回は初の試みで、西鶴間SCレディースさんとの合同合宿となりました。 1泊2日で集合時間は朝4時半。 恵まれ過ぎの天気(笑)と過密スケジュールの中、子供たちは真剣にトレーニングメニュ…

第一回育成大会 閉会式 Eブロック

今年から始まった育成大会が本日無事に終了しました★ レモンズのみんなの頑張りで、Eブロックで準優勝という素晴らしい成績を残すことができました★ こんな立派な盾と賞状を頂きました★ 暑い中、ホントにお疲れ様でした 来週は西鶴間SCレディースさんと合…