林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/16 クリスマス会&祝賀会

大和ゆとりの森にて、クリスマス会を行いました
今年のクリスマス会は、今シーズン『さくらレモンズ』として一緒に試合をしてきた福田FCLさくらさんと合同で、祝勝会を兼ねています。

まず始めはバスケットボール大会
母たちもチームメンバーに入って、6チームに分かれての総当たり戦です

イメージ 2

イメージ 3

コーチも助っ人として、各チームで活躍しました

表彰式で授与されたのは、お菓子のメダルでした。

イメージ 4

バスケットの後はプレゼント交換

一人ずつプレゼントを持ち寄り、クジの順番で選んでいきました。

イメージ 5

そして、先月行われた落合SCジェイドガールズチャレンジカップ準優勝で獲得したお菓子トロフィーを山分け

イメージ 1

他のお菓子も加わり、みんなで6巡くらいしながら、お菓子を持ち帰りました。

イメージ 7

外で楽しんだ後は、食べ放題へ

バスケットボールのチームごとに座り、焼肉やサラダ、飲み物、デザート、アイスなどを楽しみました。

イメージ 6

とても楽しい時間をすごすことができましたね

練習や試合などで一緒に過ごすことが多かった福田FCLさくらさん

これからもよろしくお願いします。