林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9月24日 U12

今日のレモンズは、福田FCさくらさんと一緒に、U12リーグに参加しました

今日もゆとりの森で勝利目指して頑張ります

イメージ 1

一試合目は、藤野FC2000さんと対戦です
レモンズはいつもスロースタート気味ですが、だんだん調子を上げてくれるかな

結果は、、、キーパーの落ち着いたセーブなどもあり、前半の一点を守り、1-0で勝利しました

二試合目は、新林レディースさんと対戦です。

先制点を許してしまい、多少の焦りは見られましたが、決めるべき選手がしっかりシュートを決めて、4-1で勝利しました
やったね

大会関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、福田FCLさくらの皆様、本日はどうもありがとうございました。

さて、その後は、4年生以下を中心にトレーニングマッチを行いました
入団したばかりの2年生も、華麗にトレーニングマッチデビューをしました
楽しかったかな

イメージ 2


来週は、遠征組・運動会組と分かれるけど、レモンズらしく、それぞれに全力を尽くそうね