林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/26 小田原U10招待試合

2/26レモンズの1・2・3年生は、小田原U10招待試合に参加させて頂きました。
福田FCLさくらさん・南瀬谷さんとの合同チームです

総勢13名で頑張ります

イメージ 2

この小田原U-10招待は今年が初めての開催
今回は4チーム、リーグ戦の勝点制での戦いとなります。

一試合目 VS 小田原・鶴巻さん
5-0 で勝利です

普段のU10よりも広いコート、選手達は途中疲れも見えましたが、上手く得点を重ねました

二試合目 VS 平塚TCさん
4-1 で勝利です

前半、1-1の同点で折り返し、緊張感を持って後半に臨みました。
0後半はシュートチャンスで確実に決めることができました。

三試合目 VS 西鶴間SCさん
1-4 で負け・・・という結果でした。

途中、全員で必死の守備をしつつも、西鶴間SCさんの正確なシュートがゴールに突き刺さりました。

結果は、 準優勝

みんな頑張ったね
そして、みんなの元気な笑い声が絶えない一日だったね

イメージ 1

福田FCLさくらさん・南瀬谷さん、今回も良い経験をさせて頂き、どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。