林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/10県少女U-10大会最終日

本日はいよいよ県少女U-10大会の最終日です

イメージ 2

お天気にも恵まれ、昨日ミーティングで話したことを踏まえ、気合い十分いざ出陣

イメージ 1

…でしたが

VS平塚なでしこさんとの1試合目
0-3の敗戦

イメージ 3

VSTADOなかよしSCさんとの2試合目も0-4で負けてしまいました

気持ちが焦ってしまったかな

イメージ 4

試合ごとにミーティングもしました。
メンタルの成長も育てていきたいね。

Cブロックの優勝は平塚なでしこさんでしたおめでとうございます

3位にFC厚木ガールズさん
おめでとうございます
さくらレモンズの試合の度に応援📣して頂きありがとうございました

レモンズは最下位という残念な結果でしたが、3日間で得た事はたくさんあり思い出に残る大会になりました

大会関係者の皆様、そして対戦して頂いたチームの皆様、どうもありがとうございました。