林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

U10 県大会 最終日

11月12日、レモンズ2・3年生は、福田FCLさくらさん、南瀬谷FCさん、南林間SCさんとの合同チームでU10県大会に参加しました

優勝のかかった最終日、一昨日の悪天候から一転、少し風邪が強いけど、清々しい晴天です

今日は南林間SCからみやびも来てくれました。
行きの車の中、すぐにレモンズの子達と打ち解けて、何やら楽しそうなゲームをしていました

イメージ 1

一試合目
VSさぎぬまスワンズSCさん
0-4 で負けてしまいました

試合終了後、子供達は悔しそうな顔をしていましたが、次の試合までのアップで気持ちを切り替えられたようです

二試合目 VS大庭FCさん
みんな最後まで全力で戦い、4-1 で勝ちました!

そして、今大会を通じての最終成績は、
第17回神奈川少女サッカーU10大会
Dブロック優勝です

イメージ 2

福田FCLさくらさん・南瀬谷FCさん・南林間SCさん、どうもありがとうございました。
レモンズの子達は、今回の合同チームで良い経験をさせて頂きました

そして、対戦して下さいましたチームの皆さま、ありがとうございました
また、よろしくお願いします。