林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/23県央選抜招待杯

今日の6年生とまなかは、ゆとりの森大規模グランドでA・Bに分かれて、県央選抜招待杯に参戦しました

イメージ 1

1回戦
県央選抜Aー横浜市選抜
    3ー0

県央選抜Bー町田市選抜
    1ー1
  (PK4ー3)

準決勝
県央選抜Aー川崎市選抜
    3ー0

県央選抜Bー相模原市選抜
    0ー5

3位決定戦
県央選抜Bー川崎市選抜
2ー5

勝戦
県央選抜Aー相模原市選抜
    3 ー1

県央選抜Aは、優勝
県央選抜Bは、4位でした

いつもとは違う仲間と戦ってどうだったかな
声を出して、意思の疎通が図れていたかな
自分のプレイが出来ていたかな
それぞれが今日の事を次に活かせるよう、明日から頑張って行きましょう

本日、対戦して下さいましたチームの皆様、有り難うございました。
また、会場準備・運営して下さいました、県央各チームの監督並びにコーチ・保護者の皆様、有り難うございました。これからも、よろしくお願いします。

明日は、ゆとりの森大規模Gで、レモンズOGと一緒に久しぶりのサッカー
楽しみだね

来年も、試合が沢山あります。

各自、自主トレ頑張りましょうね