林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/18 港南区FA少女サッカー会長杯1日目

いよいよ六年生と戦う最後の試合となりました。

19、20日港南区FA少女サッカー会長杯、気合いを入れて朝早く出発です。

見晴らしの良い丘の上、暖かく春らしい気候の中、1日目は2試合ありました。

参加9チームを3ブロックに分かれ、レモンズはブロックAです。

初戦は金沢ガールズさんと
レモンズ前半攻めるもののなかなか点に繋がらず
試合が動いたのは後半。

みきが1点目を決め、
続いてみきからのあやのの五年生コンビで2点目。
そのまま無失点で押さえて勝利

イメージ 1

イメージ 2


お昼を挟み、切り替えて2試合目は幸チェリーズさんと
双方ともになかなか点に繋がらず、前半戦0-0で折り返します。

仕切り直しの後半、残念ながら1失点。

得点に繋がりそうなシーンもありましたが
惜敗です

今日はブロック2位通過、明日は2位パートでの戦いです。

1日みんなで頑張りました!
早く寝て明日も良い試合を見せてくださいね。