林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/12後期表彰式&卒団式&親子サッカー

3/12は林間小にて後期表彰式と卒団式が行われました。

まずは後期表彰式からスタート

リフティング検定の目標達成者の表彰から始まり、コーチ賞、監督賞、代表賞と発表されました。

各受賞者の皆さん、おめでとうございます
益々のご活躍を期待してます!!

そしてレモンズ学年委員を含め、林間サッカーの役員を引き受けて下さった保護者の皆さま、1年間お疲れ様でした

続いては第1部の卒団式。

ここでは卒団生一人一人が保護者へ感謝の言葉を発表しました

時には涙を流す場面もありました
ニッコリほほ笑んでしまう場面もありました

卒団生の皆さん、それぞれの未来へ向かって頑張って下さいね
陰ながらですが、応援しています!!!

イメージ 1


さて、午後は南林間小へ移動し、卒団式第2部と親子サッカー

5年生代表から6年生に向けての送る言葉がありました。
その時の5年生以下メンバーの顔を見たら、少し寂しそうだったかな。。。

それでも、レモンズ6年生とコーチ VS レモンズ5年生以下 のゲームが始まると、みんな負けられないと必死です

さすがのプレーを見せる6年生に対し、5年生以下も食らいついていました。

イメージ 2


こちらは、これから始まる熱い戦いに備えて、卒団生と卒団生保護者のアップ風景です。

イメージ 3

子供達、とっても嬉しそう
さてさて、親子サッカーの結果は、、、
『子供達ってすごい』と改めて感心させられました!!!


いよいよ卒団式も終わり、6年生と一緒にサッカーができる機会も残りわずか
5年生以下のみんなは、6年生のプレーをしっかり見て、来年度につなげようね