林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/3県少女選手権予選リーグ

本日は、県少女選手権大会の予選リーグ。
先週までとは違い、とても天気が良く、少し暑いくらいでした。

今回も福田FCLさくらさんと合同『さくらレモンズ』で参戦
U12リーグでも一緒に戦った仲間なので、息の合ったプレーが沢山観れました。

イメージ 1

キックオフ前の『さくら! レモンズ! 行くぞー! おー!』の掛け声で、気合いも十分

イメージ 2

1試合目
VS 横浜ウィンズ
2ー0
(前半:ことは 後半:はな)
前半から攻めの姿勢で頑張っていましたが、シュートがなかなか決まりませんでした
ことはのシュートで先制し、はなの追加点で勝利

2試合目
VS 秦野南が丘ガールズ
3ー0
(前半:みう・みき・ことは)
同じ県央のチームとの戦いでした
前半にみうのシュートで勢いがつき、3点
後半は、押され気味でヒヤリとする場面もありましたが、逃げ切り勝利

見事2次リーグ進出を決めました
次は、明後日5日です。
決勝トーナメント目指して頑張りましょう

イメージ 3

本日、会場準備・運営して下さいました秦野南が丘ガールズ関係者の皆様、対戦して下さいましたチームの皆様、有り難うございました。