林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/3 日テレ・ベレーザ杯 予選

春らしい暖かいお天気の中、レモンズ全員で多摩市の宝野公園へ

日テレ・ベレーザ杯に参加してきました。

全12チーム、4リーグに分れて競います。

1試合目 VS 落合SCさん。
積極的に攻めるもののなかなか点が入らない。

何本も果敢にシュートを打ちましたね。

はづきのセーブもあり、0-0で前半を折り返します。

気を入れ直した後半、あやのとみきの得点が決まり、動きが良くなってきたね。
結果は2-1で勝利です


2試合目。VS トヨニUSCアリエッタさん。

試合開始早々にみきの1点

しかし前半のうちに1点返されます。

何度も何度もゴールを狙い、後半にみきの追加点。
結果は2-1で勝利です

2勝して1位通過、
明日は1位パートの順位決定戦。

フィールドの選手だけでなく、ベンチの選手も いつ呼ばれても良いように準備していましたね。

明日は3ゲーム、タフな1日になりますよ~

会場を準備下さった大会関係のみなさま、対戦チームのみなさま、ありがとうございました。
明日も引き続きよろしくお願いします。

頑張れ、レモンズ