林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/19港南区FA会長杯2日目&KGL閉会式

今日は、第5回港南区FA会長杯の2日目
2位パートでの参戦です

天気も良く、ポカポカ陽気の中、試合開始

1試合目は、プリティー大田さん。
試合開始早々に1点、後半に1点決められ、0対2で敗戦。

いちさの怪我というアクシデントもありましたが、気持ちを切り替えて…

イメージ 4

イメージ 5

2試合目は、FCパッセロさん。
前半は、5年生以下で試合にのぞみました
低学年も頑張り、4点。
後半は、6年生も加わり、2点追加。6対0で勝利しました。

6年生との試合もこれで最後でしたが、選手達みんなが嬉しそうにサッカーしている姿を見て、保護者達はとても幸せな気持ちになりました

本日、対戦して下さいましたチームの皆様、大会準備・運営して下さいました皆様、有り難うございました。

イメージ 3

そして、試合の後は、KGLの閉会式。
今年度は、なんと『レモンズ優勝』

イメージ 1

選手・コーチ・保護者みんなで気持ちを一つにして掴んだ優勝。
閉会式では、皆の最高の笑顔がみれました

イメージ 2


さて、今日で、6年生のわかば・ななみ・さわ・まき・いちさとの活動は終わりました。

色々な思い出が浮かびますが…

やはり個性豊かな6年生との思い出は、楽しいことが多かったかな

明日からは、みき・はづき・みなみ・あやの・あつこ・はるか・さくらこ・なつき・そらなで活動開始

今年度以上に色々な経験をして、良いチームを作っていこうね

こんなレモンズですが、サッカーやってみたい、興味がある女の子、是非レモンズの体験に来て下さい。