林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

厚木市招待少女サッカー大会 2日目

厚木市招待杯2日目、順位決定戦です

昨日の各ブロック、1位と2位がシャッフルで違うブロック同士でもう一度順位を競います。

昨日の反省会をしてからのアップ、歩いてベンチに入っていく選手たちは元気いっぱいです🎵
良いイメージが持てたかな?


第一試合、LC成田戦。
1日目に他ブロックで1位のチームと当たります
前半に2失点、懸命に守ります
後半は無失点に抑え、得点に向けて攻める時間もありましたが、実らず。。
悔しかったね

vs LC成田
0 - 2


試合の振り返り後、お昼を挟んで第2試合です。
ポジションを入れ換えて気持ちも切り替えます

イメージ 1


前半、早い段階で失点。。
今大会最後の試合、全員出場で戦いました✨
後半、みうの得点もありました

vs フィリア
1 - 6

優秀選手賞は、みうでした!

イメージ 2


昨年度に続き「さくらレモンズ」で一緒に参加できて選手たちは楽しくも、成長に繋がる大きな刺激を受けたと思います。

イメージ 3


素晴らしい試合会場のご提供、運営、準備を頂いた厚木市、厚木ガールズのみなさま、ありがとうございました。
また対戦チームのみなさま、貴重な経験をありがとうございました。