林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1月9日ゆとりの森

イメージ 1

今日はゆとりの森での練習でした。
さくらこのお友達がレモンズに体験に来てくれたよー
雨が心配でしたが、練習を開始すると1月にしては暖かくて体験日和♪

そして今月から、1年生のそらながレモンズに入団してくれました
3年生のあつこ&さくらこ&そらな&体験のお友達に写真を撮るよーって声をかけたら

イメージ 2

ジャーン 後ろ姿でーす(笑)
皆すでに息ピッタリ、可愛いんです
後ろ姿も可愛いから採用~
体験のMちゃんもまた是非来てね。

レモンズの仲間になってくれたら嬉しいなぁ。

そらなはすっかりレモンズに馴染んで、前から居た様。これからたくさん皆でサッカーしようね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


レモンズ全体集合は再来週になります。
いつもいつもお世話になっています、同じ大和市のチームで福田さくらさんの招待杯

来週は活動が別れますが、皆それぞれの場所で頑張って来てね!

そしてこのチームとして残り少ない時間を大切に、練習や試合を頑張りましょう