林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/25 合同練習

今日は、晴れているのに風が冷たくて、寒い日でした

午前中は、福田FCLさくらさんと合同練習

6年生が卒団し、お互いに何か寂しいような、物足りないような…
…あれサッカーが始まったら、関係ないみたいでした(笑)

イメージ 1

今日は、見学&プチ体験に新5年生が来てくれました

レモンズはどおでしたか
また、一緒に、サッカーしようね
体験待ってます

そうそう
明日大和市NHKのど自慢があるのをご存知ですか

イメージ 2

女子サッカーのまち大和』にちなんで、レモンズがプチ取材を受けました。
明日、話題にしてくれるかな
さて、明日も練習なので録画予約しましょう

午後は、5年生だけ南林間SCさんとの合同練習。
草柳SCさんとTRMをしました。
男子のスピードについて行こうと、走って走って走って…
最後はクタクタな様子でした。
明日も頑張ろうね

イメージ 3

本日、合同練習して頂いた、福田FCLさくらさん・南林間SCさん、
そしてTRMして頂いた草柳SCさん、有り難うございました。