林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/17スポーツ広場トレーニング

本日、レモンズはスポーツ広場でトレーニングを行いました。
朝・晩は寒さを感じるようになってきましたが、日中、走り回っている選手の額には汗も見られます。

嬉しいことに、6年生が体験に来てくれました! 先日、厚木基地にてアメリカの女子小学生チームと交流戦を行いましたが、そこでレモンズの活動に興味を持ってくれたそうです。
f:id:lemonskanri:20191117185231j:plain
みんな、英語で自己紹介をして、早速、練習に加わりました。外から見ていると、選手通しでコミュニケーションを図り、どんなメニューもすんなりとこなしているようでした。
レモンズのサッカー、楽しめたかな?
また機会があれば、来てくださいね!

来週はいよいよアンダー10の試合が始まります! みんな、思いっきり、楽しもうね。