林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/9 U12リーグ

今日は、U12リーグの試合で、相模湖近くの名倉グランドまで遠征しました

今回、福田FCレディースさくらさんから5人を補充しての参加です
U10の頃が懐かしいメンバーです

1試合目
VS さぎぬまスワンズSCさん
1対1
(はな1)
先に先制しましたが、追いつかれ引き分け

試合の途中から雨が降り始め、ずぶ濡れに
テントの中は、こんなことに

イメージ 1

お弁当を食べながらの反省会も、少し楽しそうでした

イメージ 2

さて、2試合目は、
VS 金沢ガールズさん
2対3
(みき1・みう1)
前半2点先制され、後半も1点入れられ3点とされましたが、粘って2点返しました。

イメージ 3

しかし…追いつけず試合終了

そして、試合の空き時間にはみんなで楽しく練習しています

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


午後は、TRMを2試合行いました。

VS 西鶴間SCレディースさん
2対1
(あつこ1・みう1)
前半、あつこの気持ちの良いシュートが決まり、先制
1点返されましたが、みうがドリブルからシュートを決め、勝利

VS 藤野FC2000さん
1対0
(みう1)
グランドは、雨でグチャグチャでしたが、頼れる5年生のみうが決めてくれました

今回、対戦して下さいましたチームの皆様、会場準備・運営して下さいました皆様、有り難うございました。

さて、レモンズ新体制でのスタートを切りましたが…
まだまだ声が出てないように感じます。
もっと元気良く、皆で盛り上げて、昨年度に負けないくらい良いチームにしようね

さて、今度の土曜は林間小学校、日曜はスポーツ広場&南林間小学校で練習です。

サッカーに興味のある方、体験に来て下さいね

練習日程など詳しくは、林間SCレモンズHPをご覧ください

お待ちしています