林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

レモンズ始動!

明けましておめでとうおめでとうございます

1月7日(土)は、初蹴りでした⚽

イメージ 1


「来年もたくさん勝つので応援お願いします」と、クリスマス会最後の挨拶の時、キャプテンが言ってましたね!

父、母たちはその言葉に応えるべく、先ずは美味しいお汁粉作り。
みんな可愛い笑顔でたくさん食べて今年が始まりました٩(^‿^)۶

続いては、真剣勝負の親子サッカー!

保護者チームには大和シルフィードの藤巻監督、佐藤コーチ、みんなの憧れレモンズOGの川澄選手が参加され、素晴らしいプレーを目の当たりにし、子供たちも普段には無い経験、刺激を受けたと思います。
お忙しい中、ありがとうございました(^o^)

イメージ 2


次の目標🏆に向かって良いスタートが切れましたね^_^

保護者は、好プレーに次ぐ好プレー!
たまには珍プレー(その逆?)

改めて、サッカーって楽しいなー💕と思える時間を過ごさせていただきました。

後から足腰に来たのは言うまでもありません…

夜は、いつもお世話になっているレモンズの加藤代表、コーチを囲んでの新年会でした。

このチームもあと数ヶ月。

よろしくお願いします。