林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/30 U10 2日目

10月30日、レモンズ2・3年生は、福田小で開催されたU10に参加してきました!

今回も福田FCLさくら さんとの合同チーム。
南瀬谷FCさんのあやのちゃんも来てくれました
何度も顔を合わせている子供達は、リラックスした雰囲気の中アップに入りました。

イメージ 1

1試合目は、VSあざみ野キティーズさん。9-0 で勝ちました!
ゴールキーパーのこぼれ球に詰め寄るなど、気合いのこもった試合でした。
レモンズのあつこもナイスシュートでした!

イメージ 2

2試合目は、VS大沢・藤野・上溝FCさん。6-0で勝ちました!
みんな、自分のやりたいプレーができたかな?

試合の合間には、自分達で考えた練習に取り組んでいました。
自分達でルールを決めて、和気あいあいと楽しんでました。

イメージ 3

こんな所にも、子供達の成長を感じます。

福田FCLさくらさん、南瀬谷FCさん、
どうもありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。