林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/26 福田小 後期U12リーグ&ゆとり森大規模グラウンド練習

本日より、後期のU12リーグのスタートです

1試合目の相手は、駒林ローザさんです

イメージ 1


イメージ 2



パスがいい感じにつながり、上手に攻めれました❗❗
セットプレーで、1点決まったのは、かっこ良かったです
無失点に押さえ、7対0で勝利しました。

イメージ 3



2試合目の相手は、あざみ野キティーズさんです。

イメージ 4


先程の試合とちがいなかなか、攻められません。

イメージ 13


しかし、なんとか1点先制しました。
2点決まった後、相手の、攻撃も激しくなってきたのですが、ゴールキーパーはづきの好セーブもあり、無失点に押さえました🎵

今日も暑いなか頑張って走りました。
お疲れ様でした

イメージ 12


午後は、ゆとりの森大規模グランドへ移動、福田FCLさくらさんと15時より合同TRを行いました
ラッキーにも、大規模Gは大和シルフィードの練習中…
そのため、大和シルフィードTRを観ながらのランチタイムとなりました。

本日は、福田FCLさくらさん、レモンズ共にOGの中学生もきてくれました。

イメージ 5

手押し車競争や、両手両足をついて四つん這いでの鬼ごっこなどもしました。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

そして、TR 気温が高くなる中、パス練習して、2チームに分けてゲームもしました。

イメージ 10

いつもより、パワーのあるOGの参加で、ゲームはとても楽しいものになりました。
忙しい中、参加してくれてありがとう!

イメージ 11