林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/29 5、6年生 選抜TR & KGL

10/29(土) 午前中
5・6年生は東扇島東公園グランドにて、川崎選抜×県央選抜トレーニングマッチ

前日の雨でグランド状態は良くなく、寒~い風が吹く中でのトレーニングマッチ

イメージ 1

川崎チームのボールコントロールは上手、県央チームがボールキープするのは難しい

イメージ 2

今後の試合への課題が見えたかな?

川崎チームの皆様、グランド整備など準備ありがとうございました。

そして、午後は5・6年生
座間、旭小学校に移動してKGL戦
レモンズ VS レガーレ
21-0
と圧勝となりました。

イメージ 3

はづきの初ゴールもありました。
おめでとう

朝早くから川崎そして座間への移動 お疲れさまでした。