林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/3県央選抜&合同練習

今日は、朝から良い天気
走り回る選手達は、暑いくらいでしたね

イメージ 2

午前中、5・6年生は、県央選抜の練習に

いつもとは違うメンバーでの練習は、どおだったのかな?
レモンズだけの練習では得られない事を沢山吸収して、パワーアップ出来たかな?

イメージ 1

午後は3年生と合流して、ゆとりの森大規模多目的スポーツ広場に移動し、練習

とても良い環境の中、厚木ガールズU15の皆さんとTRMをしました。
ひとまわり大きな選手を相手に、自分達のプレーが出来たかな?

今度の試合は、こどもの国カップです。優勝出来るよう、レモンズFight!