林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/14 HAP FOOTBALL大会

f:id:lemonskanri:20190917225204j:plain
HAP FOOTBALL大会に参加するため、茨城県は鹿嶋まで行ってきました!
全8チームによる1DAYマッチです。神奈川県の大会ではあまり対戦出来ないチームとの交流戦は良い刺激になりますね!
f:id:lemonskanri:20190917231222j:plain
予選リーグでは
中郷リアンさん
東小沢バンビーナさん
綾南フットボールクラブガールズさん
との対戦となりました。

最初の対戦相手は中郷リアンさん。
f:id:lemonskanri:20190917231600j:plain
相手の右サイドからのスピードある攻撃をなんとか抑え込み、はるかのナイスセーブもあって0対0の引き分けとなりました。

昼食の前にはマラソン大会が開催され、レモンズからはまきとゆずきとあんなが参加しました。良く頑張ったね!

昼食には、カレーをいただきました。大会運営の方々、ご準備ありがとうございましたm(_ _)m美味しかったです!
f:id:lemonskanri:20190917233053j:plain

次の対戦相手は東小沢バンビーナさん
f:id:lemonskanri:20190917232307j:plain
結果的にスコアは0対4でしたが、最後まで集中して戦えました!

リーグ最後の試合は綾南フットボールクラブガールズさんとの対戦です。
f:id:lemonskanri:20190917233632j:plain
両チームとも相手のディフェンスを崩せず、0対0の引き分けとなりました。今日は1点が遠いですね。

順位決定戦は、今大会を主催して下さったFCアルマドールさんとの対戦となりました。
f:id:lemonskanri:20190917234058j:plain
選手のみんなは、今日感じたことを試合で表現出来たかな?
結果は5対0と得点を重ねることが出来ました!
今後の試合に繋げてほしいですね!

試合後にSコーチからの差し入れでブドウをいただきました!
f:id:lemonskanri:20190917234617j:plain
美味しかったね!Sコーチ、ありがとうございました!

本日の最優秀選手ははるかでした!
f:id:lemonskanri:20190917235608j:plain
ナイスセーブで仲間のピンチを何度も救ったね。
おめでとう!

最後に、
このような素敵な大会を開催してくださった運営の方々、本当にありがとうございました。選手共々、良い経験が出来ました。
コーチ、帯同保護者の方々、決して楽ではない道中の車出しなどご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
f:id:lemonskanri:20190918000639j:plain
今後とも宜しくお願い致します!