林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/11 第2回海老名スモット杯

今日は、第2回海老名スモット杯でした!

8チーム出場で、トーナメント戦で戦いました👊

イメージ 1


レモンズの1試合目
VS鶴巻ベリーズさん
前半 3点、後半 2点
5ー0で勝利

イメージ 2

なつき、あつこ、さくらこ、はるか低学年のみんなも、頑張って走っての勝利でした🎵

イメージ 3

2試合目
VS海老名ホワイトストロベリーズさん
前半は0ー0でしたが、後半に攻撃のリズムができてきて1点決まるとその後も2点追加して、3ー0で勝ちました🎵

イメージ 4

そして、いよいよ優勝決定戦

イメージ 5


相手は西鶴間SCレディースさん
両者お互いいいプレーの連続でしたが、なかなか点が入りませんでした。

後半残り時間わずかになった所で、レモンズにやっと1点はいりました👊

最後みんなでボールを繋いであきらめなかったから、このような結果になったんだと思います✨

見ていた親たちも、感動をもらいました😢

チームにとっても、大きな1勝だったのかな。と思っています❗

イメージ 6

レモンズ優勝おめでとう🎵😄

イメージ 7

イメージ 8


そして本日対戦下さいましたチームの皆さま、本大会の会場準備、運営下さいました皆さま、ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします