林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/20 大和市招待杯2日目

昨日に引き続き、レモンズの6年生・あつこ・なつきは、西鶴間レディースさんと一緒に大和市招待杯に参加しました

イメージ 1

今日は、曇りで気温も低く、サッカーをするには良いコンディションです

そして本日の対戦相手は、ジオックスさんです。

お互いなかなか良いシュートチャンスを作れずに、苦しみました
結果は、惜しくも0-1で負けてしまいました

しかし、普段なかなか対戦できないチームとの試合を通じて、感じたこと、学んだこともたくさんあったのではないかな。
次の試合に生かしていこうね

本日、対戦して下さったチームの皆様、大会関係者の皆様、西鶴間レディースの皆様、どうもありがとうございました。
大変、良い経験をさせて頂きました。

午後からは、南林間小に移動し、トレーニングをしました。

イメージ 4

南林間小に着くと、はるか・さくらこ・ゆあ・そらなは、すでに汗だくで、男子との合同練習を頑張っていました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

みんな自分の目標をしっかり立てて、一回一回の練習を大事にしていこう!