林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/22 少女サッカーフェスティバル 最終日

今日は、新丸子第3グランドにて、フェスティバルの最終戦です

林間小にて少し練習をしてから、出発しました

対戦相手は、FC中原レジーナさんです。

最初は、あまりパスがなかなか繋がらず、おもうように攻撃ができませんでした
でも、徐々にボールも繋がるようになりました。
2-0で見事勝利

暑かったですよね
みんな、よく頑張りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この大会の結果

Cブロックで準優勝でした。
やったね

本日も一日、コーチ、引率の保護者の皆様ありがとうございました

そして、グラウンド提供や会場の設営、準備などをして下さいました関係者のみなさま、ありがとうございました。