林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/18 すすき野レディース杯争奪少女サッカー横浜大会

本日、レモンズはすすき野招待杯に参加させて頂きました。
みんな前日から絶対かちたい!と気合い十分で臨んだ大会です。

さて一試合目
あざみ野キティーズさんと対戦させて頂きました。結果は0-2。
でも、前半に比べて後半は明らかに動きが良くなってみんなも楽しそうにプレーをしていました。次の試合に期待です。

イメージ 1


続いて二試合目
AC等々力マーメイドさんと対戦させて頂きました。みんなの気持ちも盛り上がってきて、シュートシーンも見られました!
結果は0-1で負けてしまいましたが、みんなのやる気は高まるばかりです!

イメージ 2


昼食を食べて、三試合目
SHガールズさんと対戦させて頂きました。
前半、ゆあからちさとへのパスが通り、待望の一点! 1-0で勝ちました!

いよいよラスト、順位決定戦!
対戦相手は横須賀シーガルズAMYさん。
気を抜いたらシュートを打たれてしまうので、みんな必死に食らい付きました。
後半、ゆずのナイスキープも光りました!
結果は0-4、総合6位となりました。

みんな、よく頑張りましたね!
あつこ、優秀選手賞おめでとう!

イメージ 3

これから寒くなるので、よくアップをして身体を温めて怪我のないようにしましょうね。
そして、来週から4年生以下はU10の大会が始まります。
目標をしっかり持って、一丸となっていきましょう!