林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

7/17少女サッカーフェスティバル3日目

30度を超える暑さの中、今日は丸子橋第一グランドへ遠征です。

早めに現地に到着して、お弁当を食べ、じゃんけん大会が始まりました。運試しかな?
誰が一番強かったんだろう?
とても楽しそうでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1試合目は、横須賀シーガルズAMYさん。
前半は、両チーム得点なし。
後半になり、はな→はづきで待望の1点が入りました。
しかし、立て続けに2点入れられてしまい、残り時間が少なくなったところで、はながドリブルからシュートを決め同点。
2対2で試合終了。
悔しい引き分けでした。

2試合目は、金沢ガールズさん。
試合開始早々にフリーキックからあやのが気持ちよいシュートを決めて、1点。
しかし、前半に1点返され、その後、クリアミスからのオウンゴールで逆転されてしまいました。
後半頑張りましたが、そのまま1対2で敗戦。
勝てば優勝できる可能性があっただけに、残念でした。

本日、対戦して下さいましたチームの皆様、会場の準備・運営して下さいました皆様、暑い中有り難うございました。

次の土曜日は、最終戦
悔いの残らないよう、皆頑張ってね。
今日は、暑い中お疲れさまでした。