林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/18 つくし野フィールドアスレチック

今年もつくし野フィールドアスレチックに行ってきました

イメージ 1

毎年恒例になりつつあるこのイベント
子どもたちはとても楽しみにしていました

今年はMコーチとHコーチとあつこ、はるか、さくらこ、ゆあ、そらな、ゆずき、あんなと兄弟2名、保護者3人の計15名で行きました

今日はさほど暑くはなく気温が落ち着いていたので、アスレチックするには絶好のお天気でしたね

イメージ 2


みんな頑張ろーね~

イメージ 3

前半は割と難なく進んで行ってました
はるかは昨年、降りれなくて手助けしてもらった所があったけど、今年は問題なくクリアしていましたね

みんな成長してます

イメージ 4

池エリアは1人落ちてしまいましたが、みんな池ポチャしないように結構慎重行ってました

イメージ 5

おもしろ自転車はバランスよく2チームに分けるのが結構難しかったようです😅

ここで一旦ご飯を食べて、いざ後半戦へ
後半は難易度が少し上がります

イメージ 4

そんな中でもみんな頑張って挑戦していましたよ

イメージ 5

当日来られなかった保護者の皆さま、本日子どもたちが挑戦した所をしっかり聞いてあげてくださいね(笑)
そしてたくさんほめてあげてくださいね

イメージ 6

そしてお楽しみのご褒美タイムはかき氷、アイス、メロンパンから選びましたよ
美味しく頂きました

Mコーチありがとうございました

来年は全員揃って来られるといいな