林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/13 つくし野アスレチック

今日は、みき、あつこ、はるか、さくらことMコーチとKコーチでつくし野アスレチックに行って来ました

夏休みという事もあって、営業時間前なのにすごい行列
家族連れでいっぱいでした

みんな揃った所で、アスレチックスタート

始めの方はみんな淡々とこなして行ってますが、、、、、

イメージ 1

イメージ 2

ここで4年生トリオが降りるのに大苦戦
しかし、Kコーチのサポートで無事に降りることができました

イメージ 5

今回は誰も池に落ちなくて良かったね

イメージ 6

おもしろ自転車🚲にみんなで乗りました。

イメージ 7

2週目は前後を交代したのですが、自転車を漕ぐのがとても大変そうでした。
最後はこんな感じで帰って来ました。

イメージ 9

ここではブランコみたいにKコーチに押してもらい、子どもたちはもっともっとと大喜びしていました

イメージ 3

イメージ 4

ここでは高い所が苦手なのかな~
という子を発見
ビビリーズと名称されてました。
ホントのところはどうなのかな

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

みんな楽しかったかな

帰りはMコーチにアイスを買ってもらい美味しそうに食べていました

イメージ 8

ご馳走様でした

さぁ、この後は南林間小で練習ですよ