林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/5 つくし野アスレチック

今日は、つくし野フィールドアスレチックにてトレーニング?です!レクリエーションの要素もあり、みんな楽しみにしていました!
f:id:lemonskanri:20191006122952j:plain
毎年恒例の行事となっています!

フィールドアスレチックは身体の使い方を学んだり、体幹や、バランス感覚を楽しみながら鍛えられて、とても良いですね!
f:id:lemonskanri:20191007072636j:plain
去年クリア出来なかった種目がクリア出来たり、高所の恐怖感を克服できたり、サッカー以外で自分の成長が感じられたようです。
f:id:lemonskanri:20191007073328j:plain
毎年恒例、池ポチャも有りましたね(笑)
f:id:lemonskanri:20191007071359j:plain

お昼ごはんには、コーチ達から焼きそばが振る舞われました!味も量も大満足!
f:id:lemonskanri:20191007072812j:plain
コーチ、帯同保護者の方々、ありがとうございました!
来年も来ようね!
f:id:lemonskanri:20191007074325j:plain